トップページ

2008年11月 5日 (水)

2008SMAPライブレポ!

repo

以前ブログが炎上して以来(笑)地に潜んでいたのですが
今年2008年SMAPのライブが決まりまして!
あまりにうれしくて期間限定での復活です。
中居くんも映画がんばってるのでその応援もできたらなあと思ったりしたりして。

ここでは復活といっても日記を書くことはほとんどないと思われます。
以前書いていた中居くんの日記絵をこの期間に懐かしく見たい人には見ていただいたり
ライブに行けなかった人が情報を知りたいと思っているなら友人に描いた超身内ネタなレポですが公開しちゃえ!
ということになりました。
ライブと映画公開が終わるまでの期間限定レポですがよろしくお願いいたします。

そんなわけでかなり私的な s.m.a.p.2008 ライブレポ
読んでみたい人は↑一番上の画像をクリック!
ただし…かなりのネタバレで私の勝手な感想でございます故
注意書きを読んでそれでも大丈夫読んでみたいという人だけお願いいたします。

|

トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129484/43002088

この記事へのトラックバック一覧です: 2008SMAPライブレポ!:

トップページ